幸せ掴んだ猫たち 2015

一般参加の方を含む、保護されて里親さまの元で幸せになった猫たちです。


初めて里親探しをした人
初めて譲渡会に参加した人
ずっと一人でやってきた人
数人のチームでやってきた人

色んな人が色んな所で保護した猫の里親さんを探そうと頑張って、
こんなにも幸せ掴んだ猫たちがいます。



※遡って写真探して一気に作ったので順番はバラバラ、抜けていたり間違いがあったらごめんなさい m(_ _)m
2015猫リスト1

2015猫リスト2

2015猫リスト3

2015猫リスト4

2015猫リスト5

2015猫リスト6

2015猫リスト7

2015猫リスト8

猫リスト修正2

2015猫リスト9

それでも、こうして保護されるのはほんの一握りの幸運な猫だけ。

もし、お友達が動物を飼いたいと言っていたら ペットショップではなく、
里親になるという選択肢もあることを ぜひ教えてあげてくださいね。

コメント

非公開コメント

