黒白のフワフワ長毛猫 風ちゃん

風(ふう) 

メス 2才くらい
駆虫済 ワクチン接種済 避妊手術済み エイズ・白血病ウイルス検査(-)
左目 眼球摘出


寂しがり屋で人の傍にいたいけど、抱っこや膝の上より
人の隣に座って「撫でて」とゴロゴロ言うタイプ。
猫は苦手なので、1匹飼いのおうちにお願いしたいです。








風ちゃん 譲渡会が苦手でも出発前に押入れの奥に逃げ込むのはやめてください。
手が届きません。「ちゅ~る」美味しいから出て来てね。



日向ぼっこ 大好きだね




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ごめんなさい。家には強烈な性格の猫がいて、お迎えすることができないのですが、くるねこさんのところで何度か見かけるたび、とても気になっています。
うちの強烈なメス猫と同じ名前で同じ長毛です。
どうか、良い飼い主さんに出会えって幸せになるよう、心から祈っています。
可愛い片目の風ちゃんが、大好きです。

No title

春様

コメントありがとうございます!

同じ名前で同じ長毛でしたか~^^
強烈な性格ってどんな性格がすっごく気になります。
うちの風ちゃんもある意味強烈かも…
他の猫と一緒にするとケンカになることが多いし、手足など嫌がるところをしつこく触ると怒って噛んでくるので (-_-;) ちょっと痛い甘噛み程度ですが。
ありのままの風ちゃんでいいよ、と言ってくれる方を気長に待ちますね。
ありがとうございます!

No title

お返事ありがとうございます!
うちのふうは、ボランティアさん宅でほかの猫たちを威嚇して皆から怖がられていたコでした(苦笑)
おとなしい妹猫と一緒にもらってきましたが、毎日妹をいじめます。
とても甘えんぼうですが、毎日パンチをするのも日課でして、高い場所や隠れ場所から、私を脅かして鋭いパンチをくり出します。先日は唇を切りました^^;
そしてニャーニャーずっと文句を言っています。
ツンデレ具合がよく分からなくて、毎日ドキドキしています(笑)

風ちゃんはウインクしているみたいで、とても美人!頭も良くて気持ちの優しいコな気がします。
私はうちのふうに出会えてとても幸せです。
この風ちゃんも、絶対人を幸せにしてくれるラッキーキャットです。間違いない!
風ちゃんを家族にする運命の人はきっといるはずなので、早く風ちゃんを見つけてほしいです。
長くなって申し訳ありません。
皆さまの活躍を応援しています。






No title

春様

お返事遅くなり申し訳ございません。

ふうちゃん、仰る通りなかなかですね (^_^;)
>毎日ドキドキ (笑)
それを楽しめる春様のような里親様に早く出会いたいです!

そうなんです、美人なんです。←(親バカ)
でも女の子のツンデレ具合は難しいですね。

ちょっと怒りんぼで猫は苦手ですが、ひとりぼっちは寂しくて1匹で隔離している隣の部屋からよく人を呼んでいます。部屋に入るとゴロゴロで、撫でてほしいと駆け寄って来る可愛いところはあるんですよね~

譲渡会でも声をかけてくださる方は先住猫さんがいて断念。
でも春様が仰るように、きっと運命の人がいると信じてがんばります!
ありがとうございます!!

No title

4月にコメントを入れた春です。
もう夏になってしまいました。
その後、まだ里親さんは見つかっていないのですね。
心がきゅんとなります。
こんなに可愛いのに。
風ちゃん、寂しい思いをしていませんか?
早く良い里親さんが見つかってほしいです。
がんばれーー風ちゃん!!
ディズニーランドの近くから、愛を送るよー!

Re:NO title

春様

コメントありがとうございます。

ディズニーランドのお近くなんですね!
いいな~気軽に行けますね^^

風ちゃん、まだご縁がありません~~(ノД`)・゜・。
譲渡会でもっと愛想があればいいんですけどねー

仲間の小学生の娘さんが猫使いで、譲渡会の時にケージから引きずり出して抱っこしたり慣れさせてくれようとしているんですけど、怒らなくなってきましたがなかなか愛想を振りまくまでには…

だいぶ毛が抜けてスッキリ顔になってきました。
スッキリ夏毛の風ちゃんも可愛いんですよ。
毛玉も出来にくくなって楽だし(笑)

春様の愛を受けて風ちゃんとがんばりますよーー!




No title

こんにちは。4月にコメントを入れてから、もうこんなに月日が経ってしまいました。
その後の風ちゃんが気になっていました。
譲渡会、どうでしたでしょうか。
なかなか良いご縁に恵まれないようで、切なく思っています。

それと、大変お忙しいとは思うのですが、風ちゃんの新しい写真を掲載してみてはいかがでしょうか。
猫ちゃんを探す人は、まず写真で選ぶので、写真て本当に大事だと思うのです。
もし風ちゃんをちょっと気になっている人がいたとして、新しい写真が掲載されたら心動かされるかもしれないし、
(実際私がそうでした)
もっと風ちゃんの可愛さ、可憐さ、愛くるしさが伝わる写真が10枚くらいあってもいいかなと思います。
私が見たいというのもありますf^^

これからも応援します!
風ちゃん、寒さに負けないで、優しい皆さんと一緒に頑張るんだよー!

春様

いつもコメントありがとうございます!
昨日の譲渡会で風ちゃん、トライアルの申し込みをいただきました!!

春様からの念はちゃんと愛知県まで届いていましたよ~ありがとうございます!!

写真はおっしゃる通り、もっと可愛く撮って頻繁に替えなきゃと思いつつ…(汗)
他の子たちもちょっとずつ写真を差し替えるようにしますね m(_ _)m

ケージなど猫用品と脱走防止柵の準備をしていただいて今月28日からトライアル開始の予定です!
トライアル次第なので正式譲渡に至るかはわかりませんが、とりあえず嬉しいです!!
応援ありがとうございます!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
