白と茶色のツンデレ猫 もなかくん 

もなか
※里親様決まりました!


オス 6ヶ月くらい
駆虫済 ワクチン接種済 真菌治療済 去勢手術済み エイズ・白血病ウイルス検査(-)

いつまでも子供のままの天真爛漫さがあり、
どんな猫でも分け隔てなく仲良くなって遊べる子です。
ボールも紐も新聞紙も、何でも楽しく遊んじゃいます。
食べるのも大好き!おねだりの声が可愛いので甘やかし過ぎ注意。







ところが、おうちの中ではこんなデレデレな表情を見せるもなかくんですが…
月2回開催される譲渡会はなかなか慣れることができず、
ケージの奥に体をうずめて固まってしまいます…。


もなか 固まってる…普段のノーテンキぶりはどうした?!
2015年9月27日西区円頓寺商店街ふれあい館で行われた譲渡会でのもなかの様子です(^_^;)



もなかの心をゆっくりとほぐしてくれる温かな里親様を希望しております!!
よろしくお願いいたします

コメント

非公開コメント

